So-net無料ブログ作成
検索選択
アルフィー ブログトップ
前の10件 | -

夏イベ 2日目 [アルフィー]

まったく予習させてない相方。
俺どーしたらいーいー言うから知らん、言いたくなってたわ。

ガッツリご飯食べて会場へ。
ちと遅くなった。
久々に涙ちゃん、annちゃんに再会。
しかし2人とも会った途端、相方を拝みだした。
なんで!?
「だって十六夜さん結婚してから席運いいじゃないですかー。ご利益あるかと」
・・・隣見てあるのか?
とか思ったけど席に行ってびっくり。
花道のステージ間近だよ! お三方がバッチリ見えるよ!
SSCN2036.JPG
2年前に黄楊姫サマと一緒に行った席レベルに近いよ!
・・・そりゃあんた、拝まれるわ。うん。軽く納得。

SEが流れてメンバーが登場!
隣「すげー本物だー芸能人だー!」
本物に決まってるでしょ! ライブ見にきてんだから。
今日の1曲目は『鋼鉄の巨人』いきなりべヴィーなのキター!
ノリノリで拳を振るオイラ。
隣を見ると目を丸くしてる相方。完全に驚いた時の顔だよ。
うん、そーなるわな。
2曲目も『悲劇受胎』と続くハードな曲。
「ねーみんな踊りってどうやって覚えるの?」
踊り? ノッてんだけど。
どうってねぇ・・・考えたこともないぞ。
新曲だと手さぐりになるけどそのうち揃ってくるし。
基本的にはリズムにのって?
そんなことより幸ちゃん花道キター!
近い近い! 表情もはっきり見えるー!
幸ちゃんと目が合ったー!(←超妄想)
すげーぞ、この席。
オイラはノリノリで放置気味でしたが、そのうちに相方がぎこちないながらも拳振ったり、手拍子したり。
ノリがわかってきた?
「前ににいる人をテキトーにマネて遊んでるだけ」
それはいいんだがな、相方よ。
隣で裏拍子はやめれ。

お座りコーナーでは3人が花道に来たんだけど、ちょこっと斜め前から見る感じだから、ちゃんと3人とも見える!
すげーなーこの席。
相方も近いね、と言ってた。
本編ラストが昨日とは変わって『Rockdam』
この曲はダメよぉ~泣いちゃう~( ノД`)
十六夜さん感激のまま本編終了。
「これで終わり?」
なぁに言っとるだぁ! これからアンコールじゃあ!

アンコールⅠは昨日と同じ流れだったなー。
今日は『誰よりもLady Jane』だったけど。
しかし間近で見て思う。
桜井さんっていつもの小ネタもそうだけど、動きがいいからなんかダンスが艶めかしい。
桜井さんかっこいいよなぁ。渋くてうっとりしちゃって惚れ直すわ。
そんな桜井さん、今日もペンギンになってたけど。
あれ歩きずらそうたなーとか思ってたら案の定コケた。
高見沢さんではなくペンギンになった桜井さんがコケた。
『SWEAT&TEARS』では飛んできた銀テープ、相方も拾ってくれた。
おかげで4本ゲット。久しぶりだなぁ(*^^*)

アンコールⅡの『Musicsian』
正直今のバージョンより1つ前のバージョンの方が好きなんだけど、今はこれなんだ、と納得できました。
歌い続けよう、これなんだよね。
感動でまたも涙のオイラ。
続けてが新曲の『この素晴らしき愛のために』
まさかやるとは!
思ってもいなかったからさらに感激だし、しっかり聞かなきゃ!
と隣で相方がつんつん。
新曲聞いてんだから邪魔すんなぁ! 
とガン無視。
この時、昨日と同じになんかふよふよ飛んできたんだ。
それ拾ったよーってことなんだろうけど、どーでもいい。
それより新曲聞きたいし、昨日拾ったから今日はいいし。
相方には拾ってくれてあんがとー、と後で受け取りましたけどね。
感動、感激したまま夏が終わりました。

んで、どうだった? 初めてのライブは。
「席すっげー近いのな」
あんないい席なかなか来ないよ。そりゃ2人も拝むわ。
「知ってる曲も何曲かあった」
ほう、どれ?
「目覚ましに使われてんのとー、TVで聞いたことあるのとー」
目覚ましは『今日のつづきが未来になる』聞いたことあるのは『恋人たちのペイヴメント』と『SWEAT&TEARS』だな。
「ウルトラマン聞きたかったなー」
あー『英雄の歌』と『Final Wars』ね。
高見沢さんのウルトラマンDVD一緒に見たからね。
今回は夏フェスのタイトルにふさわしい曲ばっかだったからなー。
楽しめた?
「楽しかった。けどさ」
なんだね。
「メンバーの名前叫ぶ回数がそれぞれ違うのはなんで?」
いらんとこで数えるな! ちゃんと観察してやがったのか!
「嫁目が完全にハートマークだったし」
当たり前だ。あれだけの近距離で見れてハートにならん方が不思議だよ。
「ところでさ、感動することろみんな一緒だったけどなんで?」
うん?
「嫁泣いてた時、前の席の人も同じタイミングで泣いてた。なんで?」
・・・説明しづらいな。
うーん、嫁が泣いた2曲は基本泣ける曲になるかな。
なんで、言われると説明しづらい・・・
歌詞はもちろんだけど、いろんなものが重なってだし。
『Musicsian』は歌詞とメンバーの思いが重なってきて泣けた。
『Rockdam』については説明が難しすぎる。
「泣くって決まってるわけじゃなくいんだ」
ないわ。人それぞれだし。
妙な質問飛ばしてくんな。つーか答えづらい。

そんなこんなで相方初参加の夏フェスでした。
ちなみに次回参加はまた横浜アリーナであれば、だってよ。
オイラは秋は相模大野、神奈県、イヴ武道館の予定です。

2日間とも夏フェスのタイトルにふさわしい内容と曲だったね。
ただ横浜だからフラッグの曲やるかと思ってたのになくてべっくり。
なんでだ?
手袋の出番もなかったしなー。
そーいやオイラの後ろの席4つ、最後まで人来なかったよのねー。
なんでだ? こんなすげー席だったのに。
謎。

相方のおまけ


2016-07-31 23:23  nice!(0)  コメント(0) 

夏イベ 1日目 [アルフィー]

7月30日はちょうと休み番だしー相方送り出したら二度寝してーゆっくり支度して行くんだ♪
前日の3時までそうもくろんでたんだ。
でも出勤 orz
課長代理に仕事の相談してくてねー
土曜ならーってことで出勤したけど、課長代理別件に追われていないでやんの。
おいー! 11時になったぞー!
オイラ午後は絶対帰るかんね!
万が一に備えてチケット持ってきちゃあいるけど、絶対帰るぞ!
と内心で叫んでしたら11時10分ぐらいで相談始めてくれたよ。
ただねーほとんど課長代理の愚痴聞かされてたけど。
オイラの話と関わりないこともないんだけど。
12時20分までオーバーして退社。
やーっと帰れるわ。

まっすぐ帰ってもいいけど、もうグッズ販売始まってんのよねー
先に買ってそれから家に帰るか。荷物減らせるし。
横浜アリーナって職場から近いのよねー乗り換え駅だし。
2時には帰りの電車に乗れるかな、と考えてグッズ列に並ぶ。
大通り沿いの日向だよ orz
日傘あるけどあちーよー
並んでたら熱中症で倒れてる人もいたし(最終的には救急車で運ばれてった)
30分ぐらいでグッズは買えました。メモリアルグッズも交換して家に帰る。
のんびりしてる時間もないからあわただしく支度。
5時半前には会場入りできました。
しかしまぁアリーナ席って揺れるなぁ。
今日の席は斜めからステージ全体が見渡せる席。
それより軽くぼーっとする。
どうやらグッズ並びで軽い熱中症になったっぽい。
やばい、これからライブなのに。倒れるのは絶対ごめんだ。
凍らせたペットボルトをでこやこめかみ、首に当てると気持ちいいー
やっぱり軽く熱中症になりかけてたな。

さてライブ。
1曲目が『夜明けのLANDING BAHN』
十六夜さん大興奮! 
だって2~3日前に仕事中に久々に聞きたいなーやってくんないかなーって思ってた曲だし!
テンションMAXですよ。
今回は照明もすごいな。
ドットイメージだけでなく新しいのかな? もあるし。
リズムに合わせて炎が出る演出もよかった。
途中のビクター時代の曲が聞けたのもよかった。
『白いハイウェイ』に『ひとかけらの純情』すげー緊張しまくってる高見沢さんが新鮮だったわ。
本編ラストの『TIME AND TIDE』は感動したなぁ。
ホントは結婚式に使いたかったんだけど、歌詞に「別れ」があるから相方に却下されたようなもん。
でも使いたかったからピアノverはBGMに入れたけどね。
結婚した直後の神奈県のラストがこの曲で、結婚祝いーと勝手に思い込んでる。

アンコールはカンレキーズが登場・
でも唄はBEAT BOYSだけど。
歌って踊って、楽器弾いて! 忙しいねぇ。
だから3人とも息ぜーはーぜーはー(笑)
すいません、おもしろいです。
夏イベでもマラカスブラザーズ出るとは思わなかったよ。
相変わらずマラカス買ってません。
でーツアーの時も思ったけどなぜに最後は桜井さんのドジョウ掬い?
そして今日はペンギンの着ぐるみ着てるしー!

アンコールⅡは『Pride』
久しぶりにマイクなしのアカペラが聞けて感動。
やっぱいいなぁ。
オーラスの『ラジカル・ティーンエイジャー』の時、上からなんか降ってきてね。
ふよふよと花びらっぽい。
欲しいかも! 取れるか!?
幸い1枚ゲットできました。
薄い発泡スチロールで赤で大きくAと、黒文字で夏イベタイトルと日付が入ってました。
久々にこーゆーのゲットできてうれしいな。

感動と喜びをかみしめて帰路につきました。
明日はセンター席だよー相方初参加だよー。


2016-07-30 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

武道館イブライブ行ってきました [アルフィー]

Happy Christmas☆

毎年恒例、武道館イヴライブに行ってきました!


 毎回参加するたびに思うけどアルコンは楽しい!
 でも今年のイヴはクリスマス感が薄かったなぁ。
 時間も早く終わっちゃったし。

 武道館行く前に池袋行ってきたんだ。

 本日の戦利品~ 立たせるのが大変だったわ

 でーそっから地下鉄乗り継いで九段下を目指したんだが、地下鉄のトラップを忘れてた orz
 まっぷーで見ると乗り継ぎできるー、って思うじゃん。
 ところが実際はどえらい歩かされる、みたいな。
 ヘタすると1キロ近く歩かされたり。
 飯田橋駅の有楽町線→東西線がまさにそれだった orz
 おかげでどえらい時間がかかったよ。

 今日の席は1階の南西。ほぼ南。
 だからステージがすごく見やすくてねー。
 おまけになぜか前の席が4つ空いてたからさらに見やすかった。
 1階の南近くだったからねーよどんだ関係者席がすぐ近く。
 改めてよどんだ関係者席とはよく言ったものだよ、幸ちゃん。

 曲も構成もツアーと比べるとすごく変わったねー。
 ツアーは2部構成だったのに、今回は通常構成。
 オープニングから5曲目まで「ALFEE'S LAW」とすごく新鮮。
 新鮮だったし、『Mr.Romance』や『仮面舞踏会』が久しぶりに聞けて嬉しかったー。
 特に『Mr.Romance』はめっちゃかっこいいし、あらためてよさを実感。
 『恋人達のペイヴメント』も久々な気がしたなぁ。
 始まった瞬間、大丈夫か? とか思ったけどうっとり。
 でも太郎ちゃん……ちょっと軽い~太郎ちゃんは悪くないんだけどね。
 『孤独の美学』が聞けたのも嬉しかった。 

 アンコールは神奈県で告知してたウルトラマンファミリーが登場!
 彼らが出てくる前、暗いステージで目が光ってるからちょっと笑った。
 が、そのまま『聖夜-二人のSilent Night-』になったんだけど…これがおもしろくってねぇ。
 曲に合わせてノリノリのウルトラマン’s
 特にノリノリだったのはゼロで。
 普段闘ってるウルトラがノリノリって(笑)しばらく笑いが止まらなかったよ。
 そして披露された新曲『Final Wars!』桜井さんボーカルでハードな曲。
 めっちゃかっこよかった!
 自分の中でかなりヒットかも。
 『Final Wars!」の前にウルトラの父がコメントを言ったんだ。
 ウルトラのとーちゃんノリいいな(笑)
 しかしオイラはこの中の人の声が誰なのか、すんげー気になった。
 とーちゃんの声は誰なんだー!

 アンコールⅡは『Pride』と『A Last Song』
 うーんもうちょっと拳振りたいなぁとか思ったり。
 アンコールⅢまであってね。
 したらラストが『鋼鉄の巨人』だった(笑)
 イヴにこれかよー!
 すげー斬新でしたわ。

 まぁこんな感じ? ざっくりだけど。
 イヴライブにしては短い、と思ってたけど終演後、時計を見たら9時15分だった。
 ……イヴでこんなに短いのって初めてだよ……
 おかげで早く家に帰れたけど。
 ちょーっともの悲しいかなぁ。
 贅沢な話しなんだろうけどね。
 そーいや限定グッズの熊、売れ行きよくなかったみたいね。
 ステージで買ってくれ、って言ってたけど。
 うん……オイラ買ってないからなぁ。
 靴下だけなら欲しかったけど。マフラーが好みじゃなかったんで。
 チョコは買ったよーまだ食べてないけど。
 カトラリーも買ったんだ。使えるから。

 こんな感じでオイラのクリスマスは終わりました。
 明日からまた仕事だよー明日は半休だけど。
 土曜は休みにするんで金曜までがんばって働こう。
 冬コミチェックしなきゃ。


2012-12-25 00:51  nice!(0)  コメント(2) 

夏イベれぽ……? [アルフィー]

メモ取ってないんでーおぼろげな記憶を元に書きます。
ちぐはぐ感があっても勘弁。
こんなのだったよ、という程度でお許しを。

      1.Neo Universe PARTⅠ
      2.誓いの明日
      3.恋人になりたい
      4.ジェネレーション・ダイナマイト
      5.恋の炎
      6.Stand Up Baby-愛こそすべて-
            MC 3人だね
桜井さんが「今夜は帰さないよ」 きゃー(>▽<)
「金も返さないよ」 
桜井さんと坂崎さんが髭ダンス踊ってねぇ。
坂「今日は真面目にやるって、ふざけないって」
桜「台本書いたのはアイツ(高見沢さん)だぜ」
  えーと、思いでの夏イベはって話しになったんだっけ。
 坂崎さんが一番最初の所沢。桜井さんは初めての横浜スタジアム
桜「雨降っちゃって床が水の溜まるヤツだったから、誰かが滑ってギターで肋骨打ったんだよ」
あれ? 高見沢さんはどこだったっけ? (--;)
 リクエストの多かった曲、と
       7.Since 1982
       8.セイリング
       9.真夏のストレンジャー 
       10.2人のSEASON  (耳元で囁いたのは「好きだよん」)
   花道トップに異動して  
       11.落日の風
       12.挽歌
坂崎さんが『挽歌』は発表した頃、客席が立ち上がる曲だったけど、今は最初から立ってるね。
  メモリアルチケットのサインライトの話しになって付けてみよう、と点灯。
  客席が青いライトで埋め尽くされてすんげーキレーだったぁ。
  メンバーもキレイを連発。
  みんなで振ってみると動きがバラバラだから気持ち悪い(多分酔いそうって意味だと思う)合わせて。
  動きを合わせて桜井さんのリクエスト、ということでこの曲が!
        13.さすらい酒
     曲が始まってもしばらく続いた笑い オイラも笑ってた
     だっていきなり演歌の世界だよ(笑) 歌も客席も
           MC 高見沢さん
一度演奏したきり、やってない曲。思い出すのは夕焼け、星空、朝日、雨。
今のアレンジでお送りします。
        14.Sunset Sunrise Kiss
        15.JUMP’95
        16.ラジカルティーン・エイジャー
        17.展覧会の絵~Gate of Heaven   
        18.鋼鉄の巨人
        19.See You Again

             アンコールⅠ
        20.D.D.D!
         予想通り、間奏のギターを弾いた後、手袋を付けられず歌えない高見沢さん(笑)
        21.夢よ急げ
        22.Funky Dog!
        23.星空のディスタンス
           出だしはマイクナシのアカペラ
   指示は特になかったけど、客席が自発的にサインライトを付ける
高「ここからは3人それぞれのリクエスト1位の曲をお送りします」
        24.Musician
        25.PRIDE
   最後のイントロの途中、画面に「サインライトを付けて! もりあがっていきましょ~!」の文字が 
   なんかこれがすげーまぬけ感がしてせっかくの『PRIDE』が台無しだよ……
        26.SWEAT&TEARS
  
              アンコールⅡ
            MC 高見沢さん
リクエストトップ10の中で9曲はやったけど、あと1曲は入れられなかった。
それがどの曲か、秋ツアーをお楽しみに だって。
        27.Rockdom~風に吹かれて~
  ここでも自発的にサインライトが付いてたなぁ


時計を見たら9時40分。
曲多かったなぁ。MC少なかったし。
メンバーも初の試みだったので段取りとかで不慣れ感があったそうな。
久しぶりな曲もあり、大盛り上がりでした。
ドットイメージは正面より横から見る方が好きかも。キレーだったしね。
曲順もここでこれが来るか、ってのがあって。
おもしろい試みだったと思います。
次の夏イベはいつになるやら。

以下、個人的な感想
贅沢者がわがまま言ってるので、気分を害したくないって方はスルーしてください。

個人的な感想 と自分語り


2012-07-29 20:33  nice!(0)  コメント(0) 

夏イベ 開演前 [アルフィー]

相模大野で夏イベが発表されて、絶対に行く! と意気込んだが一緒に行く人がいない…
黄楊姫サマにも李サマにも振られちったしー
基本、1人行動には慣れてるし、抵抗もないが、せっかくの夏イベだしなぁ。
誰かいないかなぁ。
思い出したのがWさん。
『泣かないでMy Love』からという筋金入りのアル中。
ちなみに「アルフィーは売れるとは思わなかった」と思っていたそうで。売れた時は驚いたらしい。
時々メールはしてたけど、最後に会ったのって3年前の夏イベじゃね?
声かけてみたら2つ返事でO.Kもらったので一緒に参加しました。
大宮駅で待ち合わせてご飯食べて会場へ。
グッズ買うぞ、と行ってみたら売り場が会場の中。
しかも売り場がそれぞれ分かれてるので親切。
荷物整理する台まであるし、食べ物屋も出てるし。
しかも室内だから涼しい~これは親切でありがたや。
駅に戻って非常食や携帯食を買って写真撮ったり。



 入場列に並ぶが時間になっても開かない。
 んー? 5分ぐらい遅れたっけ?
 それでも開場してもロビー会場で客席にはまだ入れない、とのこと。
 あら、めずらしい。
 今日のオイラの席は200レベルの270番代。
 そーいやここに席書くの忘れてたな。
 涙ちゃんに会えるかなーって外でも(・_・ ) ( ・_・)してたけど、今回は発見できず。
 残念(><)
 客席に入れてからステージの写真撮ってきました。



 今回の客席はこんな感じ
 ブレてるけど、いっか。



 オイラの席から取ったステージ
 ステージから近いと言えば近いが微妙に横
 花道、今回はあったんだ。
 アリーナに降りられたのでもちろん花道の真っ正面から撮ったよ。
 うん。撮ったよ……ただフラッシュ消し忘れちゃって撮れた写真が真っ暗……
 アップするにも痛々しいんで、勘弁 orz 
 メモリアルグッズのサインライト



 ライトを付けるとこーなる



 けっこう明るいんだ、これが。
 メンバーから、画面で指示がある時以外は使うなよ☆ とのこと。
 ふーん。いつ使えるのかなぁ。
 色がみんな一緒だからLOVE&PEACEの時みたく文字にはならんだろうし。
 今回はどんな曲やってくれるのかなぁ。
 1曲目なんだろ。
 リクエストって前提があるから、マニアックな曲聞けるかなー。

  ∧_∧  + 
  ( ・∀・)  どきどき
  ( ∪ ∪ +
  と__)__) +

 久しぶりに開演も押したよ。


2012-07-29 01:33  nice!(0)  コメント(0) 

夏イベ行ってきました [アルフィー]

夏イベより帰っ宅~
無事に帰ってこれたぜ。今日も暑かった…… orz
久しぶりの夏イベ。
今までにないリクエストに応える、だったので新鮮だったね。
イントロ始まってお!(・∀・) と思いながらもこの曲なんだっけ…! もあったし。
ただなぁオイラが期待しすぎたなのか。
定番曲多かったんだよなぁ。
リクエストもその辺が集中したのかもしれないけど。
1曲目から肩すかし食らってしまった orz
いや、弁解させてもらうと通常のツアーや夏イベだったらそんなに思わなかったよ。
1曲目これからかー! って。
今回は「リクエスト」ってのがあったからさ。
もっとマニアックな、ライブでめったにやってない曲が出てくると期待しまくっちゃったからさぁ。
ライブで盛り上がる曲、となると固まっちゃうのは仕方ないのかなぁ。
単にオイラが贅沢なだけか。
ライブとしては楽しかったよ。
オイラが期待しすぎたってだけの話しでさァ。

あーφ(..)は一切取ってないんでー簡単な物でも明日書いてみようかなーと(予定)
今日はもう眠たいんで寝るです。
汗ベタだから風呂入る~


2012-07-29 00:33  nice!(0)  コメント(0) 

神奈県行って来ました [アルフィー]

多分、軽い熱中症を起こしかけてたんだと思う。
家出ても頭痛が痛かったし、電車の中で爆睡。
ケアはしてたんだけどねぇ。
明日、会社に対策グッズ持って行くか。

横浜で軽くご飯食べて神奈県へ。
ロビーでボヘーっとしてたら涙ちゃんが発見してくれたよ。
今日の席は1階後ろの通路。
やっほい。
メモを取らずのライブって……いつ以来?
つーか取ってない時ってなかったよな。
過去に取らない~と思ったけど落ち着かなくて結局取ったり。
今日はメモ気にせず存分に楽しんだなぁ。
前回の相模大野が2階席だったから、今日はステージセットがしっかり見れたよ。
あーあの照明はこうなってて、この動きはああなってたんだって。
……上の席には優しくない演出よね。

OPで早速とゆーか(笑)
セット中央からメンバーが登場するんだけど並びが 高・桜・坂 
めずらしい並びだなぁ、と思ってたらそれぞれ立ち位置に移動するのに高見沢さんと桜井さんが正面衝突(笑)
いきなりやってくれたよ!
高見沢さんの髪型がかっこよかったなぁ。
アンコールはほどいちゃってたから残念。
曲は相模大野と比べるとけっこう変わってた。
後でセットリストだけでもあげるか。
久しぶりに『19-nineten-』を聞いたけど…改めてこの曲かっこいい、と感じた。
あまり好きな歌じゃなかったのよね。『19-nineteen-』は。
だからCDでもそんなに聞いてなかったし。
でも今日聞いて改めてよさを再確認したなぁ。
こーゆー曲また出せばいいのになぁ。
『不良少年』もやってくれたんだけどね。
2番の最後、幸ちゃんが歌詞忘れた(笑)墜ちなかったぞ~
なんか今回のツアーって好きだなぁ。
かといって明日の市川には行けないけど……
夏イベがますます楽しみになりました。
てか早くリクエストしないとな。
まだしてないんだよ…

明日も仕事なんでとっとと寝やがるです。
追記にセットリストを

神奈県のセットリスト~


2012-06-20 23:57  nice!(0)  コメント(0) 

相模大野レポ [アルフィー]

と言っていいのか、微妙だよなぁ…
メモほとんど取らなくなっちゃったから。
まぁそれでも思い出せるだけ書いてみっか。
しかし毎度書いてて躓くのはアンコールのあのコーナー
本編は楽に書けるんだが、毎回アンコールのあのコーナーになると止まる。
なんでだ?
まぁ…あそこのコーナーもある意味カオスで書いてるとキリがないとゆーか。
笑って見てるにゃいいんだが、レポにすると……
今回はおおざっぱに、と思っても止まった。
なぜだ。

ツアー始まったばかりなので隠します。
もう行って来たぜ、ネタバレカモンの方はどうぞ。

ネタバレ上等


2012-04-25 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

相模大野行ってきました [アルフィー]

相模大野、行ってきました。
いや~ライブはもちろん楽しかったけど、それよりなにより。
1日限定でも夏イベ復活発表が嬉しかった!!
復活はもちろん嬉しいけど、それが相模大野での発表ってのがまたうれしい(^^)
先が絶対見えない現状だけど、絶対行くで~
あ~嬉しいよぉ楽しみだよぉ~♪
レポはー簡単なの書きます。
しばしお待ちを。

涙ちゃんとはしっかり会えたよ。
グッズで並んでたら発見。
涙ちゃんに会うと「久しぶり~」じゃなくて「いた」が第一声になる。
そんだけ妙なとこで遭遇してんだよな。
今日は帰りに軽くご飯食べてダベったけど、それって初めて会った時以来だよな?
連絡先もしないし、おもしろいよなぁ。
そーそーあの商魂たくましい居酒屋、BGMもちゃんとアルフィーだったよ(笑)
(今日はアルコンがあるから、半券見せたら1ドリンク半額! とデカデカと看板に書いてる居酒屋があった)
次は神奈県かなー。

水曜なんでライブ前に行ってきたんだけど、終わる前に先生にすっごい重要なことを言われたんだが……
うん……ライブですっ飛んでなんだったか忘れた orz
うぉ~思い出せ~オイラの脳みそ!


2012-04-25 23:10  nice!(0)  コメント(0) 

ツアートラック [アルフィー]

ツアートラック撮ってきました。


 去年の春のトラックは白だったからねぇ。
 タイトルは「Flowers」だけど色は新緑よね。
 やー夜が楽しみだなぁ(o^^o)ほくほく

 ちょっくら足伸ばしてこれ買ってきた
 
 結局買ったよ

 今聞いてる途中なんだけど、ひでぇよこれ。
 新しい王子が出るたびにうわーって思ってたけど、悪化とゆーか、キャラが酷いとゆーか。
 一応、原作に沿って……いるのかなぁ。
 楽しいけどさ。
 お、竹取さん鋭い。

 ところで……腕時計なくしたっぽい……orz
 気に入ってるのに! どこで落とした!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


2012-04-25 12:23  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | - アルフィー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。