So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わりだね

ホントはね、夏休みにあっち行ったーこっち行ったーとか書く予定だったのよ。
秋は相模大野と神奈県と武道館イヴ行ったのー
ライブ以外でも遊び行ったんだ、とか。
身内では兄貴んとこが祝い事があったか、と思ったら残念なことになってしまったり。
書きたいことはたくさんあるんだけどね。
なかなか難しいもんです。
以前のようにブログを続けることは。
単なるさぼり癖がついた、ともいうんだけど。

たぶん去年も書いただろうけど、来年はもうちょっと書きたいね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年は念願だった自宅で相方との年越しだよー。
でも来年は義実家行かなきゃアカンらしい。
オイラの感覚だと年末年始に実家、がよーわからんのよねぇ。
自宅でえーやん。なぁ。
自分の実家はあんま行きたくない。


2016-12-31 22:55  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。