So-net無料ブログ作成

早いなぁ

夏イベから一週間、早いもんですなぁ('ω`)
今年の夏は最高の夏でした。
2日間とも楽しかったぁ。
席がよかったのもあるけどね。
その辺をつらつらと書いてみます。

ところで前回の日記で書いた会社の大お局ばーちゃん。
どーやらライブに行ってみたいらしい。
だってオイラに「アルフィーのコンサートって席選べるの?」
とか聞いてくるんだもん。
選べるか。チケット来るまでわからんわい。
ちらちらと話してると私も行ってみたい、連れてってアピールがウザい。

はっきり行きたい、一緒に行きたい、連れてってとか言えばね。
オイラもそれなりの対応しますよ。
ただ察して、あなたから言わせる、的なのは断る。
なんでかって。
オイラが大お局さんキライだから。
アルフィーに興味持ってくれるのは嬉しいけど、相手がねぇ。
周りが私に合わせる、気を遣うのが当たり前、的な人だし。
それにライブ行ったからってあんたの好きな曲やる保証はどこにもないからね。
やってくれなかった、と文句言われてもさぁ(言いかねんばーさんだし)
だもんで大お局さんの言うことはスルーしてます。

あと基本的にオイラは相手が言わない事はしたくない。
ハッキリ言わん人にはスルーします。
今まで察して、にちゃんと読み取って対応してきたけどもうやだ。
最終的に雑に扱われるだけだしね。

愚痴にもなったけど、そーゆーことがあったんですよ。また。

まぁ夏イベレポ。
昔のようなレポではありませんがよかったらどうぞ。
涙ちゃんは2日目の相方の反応が気になってるようで(笑)
ご期待に添えられたかしら。


2016-08-07 12:29  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。