So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を~

書くつもりが大晦日だよ。

えーとね、アルコン。
神奈県は念願の最前列!
いやー生きててよかった、この一言だね。
視界に遮るものがないから一瞬、今日のライブは私のためだけに・・・!
って錯覚したし(笑)
メンバー近くて感激&大興奮。
桜井さんにタッチしてもらっちゃったし、桜井さんのピックゲットできたし♪
この上ない幸せでした。
武道館、イヴライブは仕事で忙しい相方放置して行ってきたよー。
久しぶりのアリーナ。ただし最後列から2列目ってオチだけど。
まぁ今回のツアーは前ばっかだったから、やっとステージ全体が見えた、だね。
今年もおもろかったねー。
ゲストにゃ一瞬騙されたし。
来年は久しぶりにNHKに行くかな。

仕事。
来年度から営業とウチが新体制になるんだ。
うまくいくといーんだけど。
忙しくなるのは確か。
不安要素はいっぱいあるけどね。

あ、アルフィーのNEWアルバム「三位一体」

三位一体(初回限定盤B)

三位一体(初回限定盤B)




オイラが買ったのはこのB
『碧空の記憶』のサビのメロディーとコーラスがすげー気持ちよくて好き。
ぜひ買ってください。

去年は相方の実家に行ったので、今年はオイラの実家に行きます。
まぁ相方の方は9月に葬式で行ったしねぇ。

こんな感じで思い出したら更新するかと。
では皆さま、よいお年を~(^▽^)ノシ

ところで・・・相方はなぜ大晦日の今、丸坊主にしてんだろ・・・

理由 髪ちょーっと整えようかなー
   バリカンでやった結果、丸坊主。
   決して浮気したから、とか、罰ゲームとか、そんなんじゃないから。
   自分から勝手にやってるからね、あれ。莫迦だよ・・・


2015-12-31 10:05  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。