So-net無料ブログ作成

ありゃりゃ

結局1月以上あいちゃってんなぁ。

一応ね、前回の日本ダービー行ってから、ダービーの日記を書く予定だったんですよ。
実際途中まで書いてた。
がなーんか長くなっちゃって、どーすっかなぁ。
つーかそれよか人ごみで疲れて眠い。
と睡魔に負けてまた明日続きを~と思ってたんだけどね。
その直後、体調崩しました。
暑さの中と、10万人の人混みの中にいたのと、だと思うんだよねー。
でーぼちぼち調子よくなって神奈県だー! と雨の中猛ダッシュして参加したり。
社員旅行で大阪行ったり。
忙しくやってました。

夏イベまで一週間きったしねー。
来週末にゃばーちゃんの13回忌で福山行くし。
なんだかんだで忙しくやってます。

相方も相変わらずだし。
仕事もヒマな時もあったけど、それなり。

うん・・・こまめに更新したいって気持ちはあるんですよ。
まぁいろいろ。ってことで。


2015-07-20 22:03  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。