So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚しました

11月1日、深夜1時半過ぎに籍を入れ、昨日の11月2日に式を挙げました。
十六夜さんついに人妻です(笑)

どーなるか、と思ってた式も無事に終わり、大成功だったかな、と。
バッチリ笑いが取れたしな(なにか違う)
かなり好き勝手にやりましたよ。
印象に残る披露宴になったはずだ。
主役であるはずの花嫁食われたし。
まぁいっか。
みんなに楽しんでもらえたから。

明日から新婚旅行です。
でも荷造り微妙。

式の話とかは近いうちに書けたらなー
しかし式の主役ってのは超ばたばたで、あっという間に終わっちゃったよ。
うん。

出席してくださった皆様、ありがとうございました。
あーゆーおもろい夫殿とやってます。


2014-11-03 23:56  nice!(0)  コメント(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。