So-net無料ブログ作成
検索選択

ややこしいねぇ

いよいよ明日は夏イベ♪
ちょうど休み番だし、相方を送り出したら二度寝して行くか!
と目論んでたけど、午前中出勤になりました\(^o^)/
いや、まぁ・・・ちょっとね。
課長代理と仕事についての相談ゆーか、愚痴?
まぁ相談か。
忙しい人だから明日ぐらいしか無理だろ、って感じ?
しかも話の長い人だからね。
彼の30分は1時間以上だ。
人の少ない、電話もろくに鳴らない土曜ぐらいしか無理か。
うん。

だから仕事終わったらグッズ買って、一度帰ろうかなーとか考えたり。
チケット来ましたよ。
1日目がアリーナ、2日目がセンター。
やったーアリーナきたー(・▽・)と思って調べたら横浜アリーナって違うのね。
普通はアリーナって言ったらスタンドじゃない、下のフロア
ところが横浜アリーナはセンターがアリーナで、アリーナがスタンド。
なんだこりゃ。
でー2日目がセンター。
相方・・・昨日になってノリとかどーしたらよい? とかほざきやがってな。
予備知識なしで行く、ゆーたから予習させてませんよ。
まぁ楽しんでくれ、って感じです。

会社にたくさんいるお局様の最高齢のばーちゃんがテレビで聞いた『恋人たちのペイヴメント』が気に入ってね。
ぜひ聞かてくれ、と言うからバラードonlyで何曲かセレクトしてCD作ってやったんだ。
このお局様70近いからねぇ。
GSの世代だろ、と『G.S. I LOVE YOU』入れたら見事にツボに入った。
やっぱ世代なんだね。

さーて明日の支度しよー。


2016-07-29 21:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。