So-net無料ブログ作成
検索選択

やめてくんない?

6月22日に神奈県に参加しました。
今回は2階の端っこ!
カミサマハヨクミテラッシャル orz

でも待ちに待った初日ですからね。
楽しかったよー。
腹の底から声出して、拳振って。
高見沢さんが久しぶりにストレートヘア!
途中1つに縛ってたし!! ほどくところを見逃したが。
夏イベがとっても楽しみです(^^)

でー夏イベですが2日目に相方も参加することになりまして。
オイラはもちろん2DYS参加だぜ。
結婚してから一度は行ってみよう、と言ってくれてたんだわ。
オイラが夢中になるものがどんなもんなのか、と。
なかなか日程とか合わなくてね。
今回は場所的にも日程的にも行ける、ってんで参加。
では予習させねば! と意気込むが
「いらない。余計な知識がないままに参加したい」
ネタバレ禁止?
でもさぁライブはある程度知らないと楽しみづらいよ。
「俺は別にライブ見に行くんじゃないし」
? なに言ってやがるんだこやつは????
じゃあなにしにいくん。
「ライブ中の嫁を見に行く」
!?
「ライブ中どんだけはしゃいでるのか、はしゃいでる嫁を見る」

あの、やめてくんないそれ(汗)
普段のオイラを知ってる友人ですらライブ中のオイラを見て「人間変わるねー」と言われるレベル。
ライブに参加したことのある人ならわかると思うんだけど、ライブ中は大はしゃぎしてるからねー
他人なんて気にしてない! 思いっきり楽しむべし!
もちろん、最低限の配慮はしますけどね。
それを観察されるって・・・なんの新しい罰ゲーム
つーか相方よ、高いチケット代払ってライブ見るんじゃないのか?
どーにかならんだろうか、この男。
夏イベ楽しみだけど、複雑。

ところでチケットまだかなー


2016-07-10 21:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。