So-net無料ブログ作成

いやっほーい!!

秋の神奈県と相模大野のチケットが来たんだけど、両方とも1桁列!
アル中歴23年目にしてやーーーーーーーっと念願の最前列キター!!!
チケット届いて開封して、中身確認した瞬間、思わず叫んじゃったよ。
嘘でしょ!? と何度も確認したけど間違いなく最前列。
やったやった、わーいわーい♪
ちなみにその時、相方はジムに行って不在。
いなくてよかったよ。
いたら一言「近所迷惑だから」と言われたな。
頑張って働くぞー休み分捕るぞー♪

浮かれポンチなオイラですが、8月は大変でした。
7月になるけど夏イベはすーごいよかった。
円形ステージだったけどある意味正面でね。
お三方のライブに対する真摯な思いをすげー感じました。
曲もよかったしねー。
あとでセットリスト見たらシングル多かったね。
暑かったけどいい夏イベでしたわ。

8月初めに母方祖母の13回忌で広島へ。
1回忌は行ったハズだから、かれそれ10年以上行ってない。
だーからいろいろ変わっててべっくらこいたわ。
来てくれた相方に感謝。
まぁとにかくね、暑かった。

それで体調崩したのかなー。
なんか調子悪いなー、で仕事早退したけど、軽い熱中症起こしてた。
午前中、ガブガブ水分取っても喉乾くわ、頭ガンガン痛いわ。
帰って速攻で体冷やしてなんとか翌日には復帰できたんだけどさ。
この頃から胃の調子はよくなかった。

夏休みは今年も上野動物園のナイトズーに行ったんだ。
あれおもしろいよー。
夕方になると動物が活発に動き始めるし。
翌日はオイラの実家に帰省。
兄家族と日程合わせて行ったんだ。
甥っ子たちが元気いっぱいで、にぎやかにぎやか。

とーころが。
後日オカンが兄嫁発の嫁姑問題にオイラを巻き込みやがって。
どーでもいいけどー
つーかオイラ一昨年ぐらいから兄嫁にいい印象がないんだよなー。
最初のころみたくはちょい無理。
つーか距離置きたい。
毒持ってない人だけど、本人善意であり、悪気とかもなく好意で言ってんだろうけどうんざりがあってね。
おかげでちょっとなーがある。
かといってこの件に関してはどっちの肩を持つ気もないけど。

夏休み終わって仕事始まって、シャカリキ働いてたが先週の月曜日か。
また具合悪くなって早退。
また熱中症か? と体調を振り返るが違う。
なんだーと思いつつ帰るがまず戻した。
昼だったからなくも食ってなくて胃液。
いやー胃がねじくりかえるかと思うぐらい痛かったわ。
ダウンして翌日は仕事休んだな。
それがずーっと胃の調子が悪くてとにかく食べられん。
栄養うんぬんよりもまずはとりあえず胃に入れよう、としばらくうどんだー、温麺だーの啜ってた。
それも半分がやっと。
ところが相方は「調子の悪い時こそ栄養をつけるべき!」とあれ食えこれ食え、とうるさい。
こっちは食いたくても食えねーんだよー!
それがストレスになって軽くケンカ。
2週間たってよーやく普通のものが食べられるようになりました。
まだ胃と相談しながらなんだけどね。
治ったら焼肉食べたいなー。

調子悪くなった、というとまぁお約束のように子供できた? と聞かれますが。
残念ながら十六夜さんのお腹は全部自前で、異物混入はしてません。
待ってんだけどね・・・


2015-09-06 22:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。