So-net無料ブログ作成

欲しい物

もーすぐ嫌でもやってくる誕生日。
まー嬉しいっちゃあ嬉しいけど、微妙なお年頃になりましたからねぇ。
誰にでも平等に来るからしゃーない。
んで、誕生日プレゼントなにがいい? と言われてすんげー困ってます。
欲しい物はたくさんありますよ。
ライブチケットにDVD、コスメにアクセに日常雑貨、趣味物。
あげたらキリがない。
でも言われてなににしようかな、と悩んでみて気が付いた。
オイラって欲しい物は基本自分で買っちゃうんだよな。
誰かに買ってもらう、って発想が薄い。
そーいうと? で綾介には嘘付け、と言われる。
要するにだ。
これ欲しいけど人に買ってもらうのはなぁ……
予算とか大きさとかあるから自分で買うか。みたいな。
その辺の根っ子って親がめっさ関係してるだろうけど。
でープレゼント。実をいうと欲しい物はかなり絞り込んで決まってる。
でも言えない。
これがいい、って言ってみたけど向こうの反応を見ちゃって強く言えない。
要するに阿呆だ。
どーすっかなぁ。
ちなみに候補はホットカーペットの新しいカバーor座椅子である。
な、大きいし自分で買えだろ?

神奈県、すんげー楽しくて大満足でした。
心から行ってよかった~o(><)o と感激。
好きな曲が多かったし久しぶりな曲や聞きたかった曲がたくさんで。
あと高見沢さんの裏声がすんげーワロタ。
来週の大宮に行きたいですわ。
仕事休めないから無理だけど。
次の武道館が楽しみだねぇ。
久しぶりにセットリストちゃんと書きたいな。

昨日から久しぶりの3連休です。
平日休みなんていつ振りよ。
池袋にでも行っちゃおうか、とか思ったけど給料日前とライブ直後でお財布肺炎起こしかけてます(T^T)
ちくしょー。
てなわけで家でヒキコモリ。
今日はどーすっかなぁ。
新宿でも行くか。
欲しい物は近場に売ってんだけど、せっかくの休みだし遊びに行きたいなぁ。


2013-11-23 10:24  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

涙

今回のツアーいいですよね(・∀・)
カナケンで探したんですけど会えませんでした(´;ω;`)
by 涙 (2013-11-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。