So-net無料ブログ作成

忙しいんですわ

相変わらず忙しい日々が続いてまして、目の前の仕事をとにかくこなす状態になってます。
残業の毎日~♪
なんかーこの状況、しばらく続くらしいよ。
提案図書いて、施工図書いて、修正図書いて。
その合間に入力やって。
昨日はホントは休みだけど入力の仕事があるから出勤。
今日はこれだけにしてー午前だけで帰ろうかな、とか思って出てみたら入力が増えてる…orz
当然、午前だけじゃ済まなかったさ。
午後までかかってついでに図面書いて。
こうも忙しいとややうんざりしてくる。

一応会社は人を増やすべく面接してるらしいけど、どこに配属させるかは決めてないらしい。
面接してここにいい、と思ったら入れる、みたいな。
なにそのアバウト。
ウチに人入れてくれないかなぁ。
営業その1が会議で設計Bが十六夜1人で大変だから人増やせ、と言ってくれたらしいけど。
その時の本部長の返事が「考えてはある」だからなぁ。
アテにはできんわ。
できんけど増やしてくれ。

そんな状態だけど昨日は帰りにご飯食べてきたんだ。
居酒屋行ったはいいけど牛蒡チップスに塩かけ過ぎだっつーの。
酒が進むぜ☆ のつまみにしたってしょっぱすぎる。
けっこう好きなおつまみだけに残念だったわ。
つーか足りなかったんならもっと食えばよかったのに。
別にオイラに合わせなくっても。
後で夜中にカップラーメン食うとか、あり得ないわ(一緒に行った人)

しっかし寒いねぇ。
そのせいか昨日から喉がいがらっぽくてさ。
今日になって微妙に悪化してるような。
念のためうがいして薬飲んだけど。
明日マスクしておこうかな。
風邪ひいたかもしれん。

風邪ひこうとも、仕事が忙しかろうと、25日の相模大野は行くよ。
そのために半休は取ったしな♪
仕事が詰まろうとも帰る!(病院に行くと言ったし)
ちなみに席は1階の後ろ側の桜井さんサイド。の壁。
微妙にテープ届かなさそうな位置だな、おい。
ともあれ久々のアルコン、楽しみです。
涙ちゃんは来るのかねぇ。
参加してたら捕獲しておくれ。

ちなみに今日は大事を取って~と家でうだうだ。
疲れもあるし寝よう、と昼寝したらすんげーガッツリ寝てた。
1時から5時まで。
……そうとう疲れてたのかな。
つーか今夜眠れるのか?

こんな状況なので、またしばらくカキコが潜めると思います。
いやーシャレにならん状況なんですわ。
でもアルコンは行く。それがオイラ。


2013-04-21 18:54  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

涙

カナケンは行くんですけど相模大野は留守番です~
by 涙 (2013-04-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。