So-net無料ブログ作成

うーん

あー誕生日ね。
特に何事もなく、なんもせずに過ごしましたよ。
ケーキも買ってかなかったし。

昨日は研修だったから行ってきたけど、研修センター寒い!
あそこの空調設備いい加減すぎる!
夏寒くて冬も寒い。
阿呆か。
でー今回の研修内容はそういった内容でね。
午後の途中、爆睡した。
だって~めっちゃくちゃ眠たかったんだもん……

研修後はOちゃんとご飯。
お互い社内では話せない話しをして。
つーかOちゃんとこの年下先輩、どんだけ過保護に育てられたゆとりだよ。
普通にあり得ないからね、それ。
12月に忘年会やろうぜ~って約束したけど、実現するといいなぁ。

今日は出勤してみたら係長がいない。
休みかなー? でも連絡もない。
どーしたんだ? つーか係長いないと図面チェックしてもらえないから、困るんだけど。
体調でも崩したかなぁ、明日は出てきてくれるかなー
とか思ってたがとんでもないことが判明。
係長、連絡なしで突発的に休むクセ持ちだった。
前科ありありかよ。
それって誰も怒らないの?
「誰も言わないのよ」
なぜだ。
「だから平気でこーゆーことするわけ。前もちょこちょこあったけど、最近はないから責任感が付いてきたんだ、って思ってたら今日よ」
いや、それ、社会人としてダメダメ過ぎるんですが。
つーか係長ってお子さんいたよね?
親としてもどうなのよ。
奥さんなんもいわんのかいな。
上司ーちゃんと釘刺せよ。
それがまかり通るウチの会社って……

うん。ウチの会社、軽くヤバイかも。
経営云々じゃなくて、まぁちょっくら。
上の会社にアウトがバレちゃってー
明日緊急の朝礼があるかなぁ…それとも週明け?
いやーこわいなー

明日は神奈県~やっとMy初日~
定時にダッシュで上がります。
でも先輩その1.2が午後不在なんだよねぇ。
余計な仕事が来ませんように。
開演に間に合いますように!
そんなわけでギリギリに会場入りかもしれんが、涙ちゃん見かけたら確保してみてやっとくれー


2012-11-28 21:10  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

涙

今日はお留守番組っす!(;・∀・)
by 涙 (2012-11-29 16:35) 

十六夜

あり、マジか。
どーりで(・_・ ) ( ・_・)しても見つかんなかったわけだ。
じゃあイヴかな?
by 十六夜 (2012-11-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。