So-net無料ブログ作成

夏イベ 開演前 [アルフィー]

相模大野で夏イベが発表されて、絶対に行く! と意気込んだが一緒に行く人がいない…
黄楊姫サマにも李サマにも振られちったしー
基本、1人行動には慣れてるし、抵抗もないが、せっかくの夏イベだしなぁ。
誰かいないかなぁ。
思い出したのがWさん。
『泣かないでMy Love』からという筋金入りのアル中。
ちなみに「アルフィーは売れるとは思わなかった」と思っていたそうで。売れた時は驚いたらしい。
時々メールはしてたけど、最後に会ったのって3年前の夏イベじゃね?
声かけてみたら2つ返事でO.Kもらったので一緒に参加しました。
大宮駅で待ち合わせてご飯食べて会場へ。
グッズ買うぞ、と行ってみたら売り場が会場の中。
しかも売り場がそれぞれ分かれてるので親切。
荷物整理する台まであるし、食べ物屋も出てるし。
しかも室内だから涼しい~これは親切でありがたや。
駅に戻って非常食や携帯食を買って写真撮ったり。



 入場列に並ぶが時間になっても開かない。
 んー? 5分ぐらい遅れたっけ?
 それでも開場してもロビー会場で客席にはまだ入れない、とのこと。
 あら、めずらしい。
 今日のオイラの席は200レベルの270番代。
 そーいやここに席書くの忘れてたな。
 涙ちゃんに会えるかなーって外でも(・_・ ) ( ・_・)してたけど、今回は発見できず。
 残念(><)
 客席に入れてからステージの写真撮ってきました。



 今回の客席はこんな感じ
 ブレてるけど、いっか。



 オイラの席から取ったステージ
 ステージから近いと言えば近いが微妙に横
 花道、今回はあったんだ。
 アリーナに降りられたのでもちろん花道の真っ正面から撮ったよ。
 うん。撮ったよ……ただフラッシュ消し忘れちゃって撮れた写真が真っ暗……
 アップするにも痛々しいんで、勘弁 orz 
 メモリアルグッズのサインライト



 ライトを付けるとこーなる



 けっこう明るいんだ、これが。
 メンバーから、画面で指示がある時以外は使うなよ☆ とのこと。
 ふーん。いつ使えるのかなぁ。
 色がみんな一緒だからLOVE&PEACEの時みたく文字にはならんだろうし。
 今回はどんな曲やってくれるのかなぁ。
 1曲目なんだろ。
 リクエストって前提があるから、マニアックな曲聞けるかなー。

  ∧_∧  + 
  ( ・∀・)  どきどき
  ( ∪ ∪ +
  と__)__) +

 久しぶりに開演も押したよ。


2012-07-29 01:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。