So-net無料ブログ作成

夏イベ行ってきました [アルフィー]

夏イベより帰っ宅~
無事に帰ってこれたぜ。今日も暑かった…… orz
久しぶりの夏イベ。
今までにないリクエストに応える、だったので新鮮だったね。
イントロ始まってお!(・∀・) と思いながらもこの曲なんだっけ…! もあったし。
ただなぁオイラが期待しすぎたなのか。
定番曲多かったんだよなぁ。
リクエストもその辺が集中したのかもしれないけど。
1曲目から肩すかし食らってしまった orz
いや、弁解させてもらうと通常のツアーや夏イベだったらそんなに思わなかったよ。
1曲目これからかー! って。
今回は「リクエスト」ってのがあったからさ。
もっとマニアックな、ライブでめったにやってない曲が出てくると期待しまくっちゃったからさぁ。
ライブで盛り上がる曲、となると固まっちゃうのは仕方ないのかなぁ。
単にオイラが贅沢なだけか。
ライブとしては楽しかったよ。
オイラが期待しすぎたってだけの話しでさァ。

あーφ(..)は一切取ってないんでー簡単な物でも明日書いてみようかなーと(予定)
今日はもう眠たいんで寝るです。
汗ベタだから風呂入る~


2012-07-29 00:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。