So-net無料ブログ作成
検索選択

神奈県行って来ました [アルフィー]

多分、軽い熱中症を起こしかけてたんだと思う。
家出ても頭痛が痛かったし、電車の中で爆睡。
ケアはしてたんだけどねぇ。
明日、会社に対策グッズ持って行くか。

横浜で軽くご飯食べて神奈県へ。
ロビーでボヘーっとしてたら涙ちゃんが発見してくれたよ。
今日の席は1階後ろの通路。
やっほい。
メモを取らずのライブって……いつ以来?
つーか取ってない時ってなかったよな。
過去に取らない~と思ったけど落ち着かなくて結局取ったり。
今日はメモ気にせず存分に楽しんだなぁ。
前回の相模大野が2階席だったから、今日はステージセットがしっかり見れたよ。
あーあの照明はこうなってて、この動きはああなってたんだって。
……上の席には優しくない演出よね。

OPで早速とゆーか(笑)
セット中央からメンバーが登場するんだけど並びが 高・桜・坂 
めずらしい並びだなぁ、と思ってたらそれぞれ立ち位置に移動するのに高見沢さんと桜井さんが正面衝突(笑)
いきなりやってくれたよ!
高見沢さんの髪型がかっこよかったなぁ。
アンコールはほどいちゃってたから残念。
曲は相模大野と比べるとけっこう変わってた。
後でセットリストだけでもあげるか。
久しぶりに『19-nineten-』を聞いたけど…改めてこの曲かっこいい、と感じた。
あまり好きな歌じゃなかったのよね。『19-nineteen-』は。
だからCDでもそんなに聞いてなかったし。
でも今日聞いて改めてよさを再確認したなぁ。
こーゆー曲また出せばいいのになぁ。
『不良少年』もやってくれたんだけどね。
2番の最後、幸ちゃんが歌詞忘れた(笑)墜ちなかったぞ~
なんか今回のツアーって好きだなぁ。
かといって明日の市川には行けないけど……
夏イベがますます楽しみになりました。
てか早くリクエストしないとな。
まだしてないんだよ…

明日も仕事なんでとっとと寝やがるです。
追記にセットリストを
           1.GET YOUR CHANCE
           2.Juliet
           3.King’s Boogie
    坂崎さんのご挨拶~
           4.恋人になりたい
           5.BOY
           6.A.D.1999
    MC 3人だね
           7.別れの律動
           8.虹の彼方に~Sister of The Rainbow
           9.Brave Love~Galaxy Express 999~
    MC 高見沢さん
           10.生きよう
           11.Eurasian Rhapsody
           12.春の嵐
           13.幻夜祭
           14.希望の橋
           15.永遠の詩
           16.明日の鐘

                           アンコールⅠ

           17.FLOWER RAVOLUTION
           18.不良少年
    出し物
           19.クリスティーナ 桜井さんがハンドマイクだった
           20.星空のディスタンス
           21.Long Way to Freedom


                          アンコールⅡ
            22.19-nineteen-
    MC 高見沢さん
            23.風を追いかけて


多分ね、書こうと思えばレポ(もどき?)は書ける。
でも時間がないのん……
もし楽しみにしてる方いたらごめんなさい。
ただ自分の中でレポ書きは限界になりつつあるのを感じる今日この頃なのです。
だって今日、メモ取らないのが全然気にならなかったんだもん。


2012-06-20 23:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。