So-net無料ブログ作成

相模大野行ってきました [アルフィー]

相模大野、行ってきました。
いや~ライブはもちろん楽しかったけど、それよりなにより。
1日限定でも夏イベ復活発表が嬉しかった!!
復活はもちろん嬉しいけど、それが相模大野での発表ってのがまたうれしい(^^)
先が絶対見えない現状だけど、絶対行くで~
あ~嬉しいよぉ楽しみだよぉ~♪
レポはー簡単なの書きます。
しばしお待ちを。

涙ちゃんとはしっかり会えたよ。
グッズで並んでたら発見。
涙ちゃんに会うと「久しぶり~」じゃなくて「いた」が第一声になる。
そんだけ妙なとこで遭遇してんだよな。
今日は帰りに軽くご飯食べてダベったけど、それって初めて会った時以来だよな?
連絡先もしないし、おもしろいよなぁ。
そーそーあの商魂たくましい居酒屋、BGMもちゃんとアルフィーだったよ(笑)
(今日はアルコンがあるから、半券見せたら1ドリンク半額! とデカデカと看板に書いてる居酒屋があった)
次は神奈県かなー。

水曜なんでライブ前に行ってきたんだけど、終わる前に先生にすっごい重要なことを言われたんだが……
うん……ライブですっ飛んでなんだったか忘れた orz
うぉ~思い出せ~オイラの脳みそ!


2012-04-25 23:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。